趣味愉楽 詩酒音楽          《まことに人生、一瞬の夢、 ゴム風船の、美しさかな。》

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

この1台

 いま何が一番欲しいかと訊かれて、それは時間だと答える。
 物で、いま何が一番欲しいかと訊かれて、それは SUBARU BRZ だと答える。SUBARU HPより

 来年には買える。しかし買ったところで無一文である。乗る時間も維持する金もない。だから買わないつもりでいる。しかし、いま一番欲しいものである。
 グランツーリスモ5やSuperGTを通してこのクルマを知り、GT5のオンラインレースでは半年近くずっとBRZを使っている。WRCでのSUBARUの活躍もリアルタイムで見ていた世代でもあり(当時は高校生)、だから余計に気になるのである。
 初挑戦のタミヤのプラモ TAMIYA HPより もBRZである。趣味を広げるきっかけとなった、僕にとっては特に思い入れのあるクルマである。

 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://bachundbruckner.blog.fc2.com/tb.php/6-ef6ab595
 
 
 
 
プロフィール

めが

Author:めが
大阪在住、岡山出身。

岡山朝日高校(管弦楽部)、大阪大学(法学部)から会社員(教育系)へ。

【興味関心】
詩(ヘッセと中原中也)
音楽(とくにバッハとブルックナー)
モータースポーツ(とくに1984年~1993年のF1)
グランツーリスモ、スポーツカート
ブルックナー研究

 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。