趣味愉楽 詩酒音楽          《まことに人生、一瞬の夢、 ゴム風船の、美しさかな。》

 
 
 
 


 
 
 
 

梅雨にも負けず

1.ニュルブルクリンク24時間レース
 スバルWRX STI はクラス4位だった。Ustream やネットからレース展開を随時チェックしていたけれど、本当に悔しい戦いだった。来年に期待!

2.GT6 オンラインレース
 BRZ のセッティングも熟成が進み、コンスタントに上位争いに加われるようになった。あとは己の技術を高めるのみ!

3.中也
 中原中也の晩年の詩は実にいい。現代人のための歌である。彼の独特の感性に非常に共感するところも多く、代弁してもらっているようでもある。読んでいて納得することしきり。

4.スーパーGT鈴鹿1000km
 8月31日のスーパーGT鈴鹿1000km のチケットをゲット! SUBARU BRZ や BMW Z4 を応援! 第2コーナーのB席の日かげを席とりしたい。

5.風立ちぬ
 DVD が出た。ひとりで静かに観たい映画。でもやっぱり映画は映画館で観るべきもの!

6.ものがたり
 最近また何かしらの物語を読みたく思う。小説でも映画でも、その世界に没入したい。

7.音楽
 ふと口ずさむ そのメロディー ベトベン アントン(Bruckner) アマデウス(Mozart)
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://bachundbruckner.blog.fc2.com/tb.php/45-c15e775c
 
 
 
 
プロフィール

めが

Author:めが
大阪在住、岡山出身。

岡山朝日高校(管弦楽部)、大阪大学(法学部)から会社員(教育系)へ。

【興味関心】
詩(ヘッセと中原中也)
音楽(とくにバッハとブルックナー)
モータースポーツ(とくに1984年~1993年のF1)
グランツーリスモ、スポーツカート
ブルックナー研究

 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
Pagetop
 
 
 
 
