趣味愉楽 詩酒音楽          《まことに人生、一瞬の夢、 ゴム風船の、美しさかな。》

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

BRZ セッティングの微調整

 前作から引き続き、GT6でも一貫してBRZで走り込んでいる。
 パワーがないぶんローダウンフォースで最高速を稼ぎ、コーナーはボクサーエンジンの低重心とメカニカルグリップで切り抜ける。

500PP
365PS
1080kg
前後重量配分 50:50

【足回り】 フロント:リヤ
車高 83 85
バネ 8.00 7.80
ダンパー(伸) 6 5
ダンパー(縮) 6 6
スタビ 6 6
キャンバー 0.8 0.5(コースに応じて±1前後)
トー -0.15 0.20
ブレーキ 6 4

【トランスミッション】
ファイナル 4.390

【LSD】
イニシャル 20
加速 50
減速 20

【ダウンフォース】
リヤ 6


 十分なトラクションを得るためバネは柔らか目で、スタビを固めにしてバランスをとる。オーバーステアが好みなのでそういう傾向になっている(気がする)。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://bachundbruckner.blog.fc2.com/tb.php/43-d490fe1b
 
 
 
 
プロフィール

めが

Author:めが
大阪在住、岡山出身。

岡山朝日高校(管弦楽部)、大阪大学(法学部)から会社員(教育系)へ。

【興味関心】
詩(ヘッセと中原中也)
音楽(とくにバッハとブルックナー)
モータースポーツ(とくに1984年~1993年のF1)
グランツーリスモ、スポーツカート
ブルックナー研究

 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。