趣味愉楽 詩酒音楽          《まことに人生、一瞬の夢、 ゴム風船の、美しさかな。》

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

あと2か月

 早くもゴールデンウイークの予定を計画中。

 Auto sport最新号を買ってみたら付録でレース開催日一覧ポスターがついており、なにげなく眺めていたらゴールデンウイークに富士でスーパーGT第2戦をやるということに気づき、ここに行くことに決定(即決)。グランツーリスモでしか知りえなかった富士スピードウェイに実際に行けるとあってとても楽しみ。GT500クラスのターボサウンドやGT300クラスのSUBARU BRZの雄姿に期待大です。
 そのほか、静岡方面にも足をのばし、浜松の楽器ミュージアムを訪れたり、静岡といえば茶なので抹茶系のスイーツを楽しんだりと、夢は広がります。

 間近でレーシングマシンが見られるとなるとやはりなおさらカメラを買いかえたくなるので、デジイチを買おうかなと。
 そしてレンタカー借りることにもなるので運転の練習もしたいなと。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://bachundbruckner.blog.fc2.com/tb.php/36-d00d4a6a
 
 
 
 
プロフィール

めが

Author:めが
大阪在住、岡山出身。

岡山朝日高校(管弦楽部)、大阪大学(法学部)から会社員(教育系)へ。

【興味関心】
詩(ヘッセと中原中也)
音楽(とくにバッハとブルックナー)
モータースポーツ(とくに1984年~1993年のF1)
グランツーリスモ、スポーツカート
ブルックナー研究

 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。