趣味愉楽 詩酒音楽          《まことに人生、一瞬の夢、 ゴム風船の、美しさかな。》

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

東京モーターショー2013

 東京モーターショー、楽しそうである。公式HP ニュースサイトより
 HONDAの力の入れようが印象的。
 大阪でもモーターショーが予定されているから行ってみようかな。大阪モーターショー
スポンサーサイト
 
 
 
 

この1台

 いま何が一番欲しいかと訊かれて、それは時間だと答える。
 物で、いま何が一番欲しいかと訊かれて、それは SUBARU BRZ だと答える。SUBARU HPより

 来年には買える。しかし買ったところで無一文である。乗る時間も維持する金もない。だから買わないつもりでいる。しかし、いま一番欲しいものである。
 グランツーリスモ5やSuperGTを通してこのクルマを知り、GT5のオンラインレースでは半年近くずっとBRZを使っている。WRCでのSUBARUの活躍もリアルタイムで見ていた世代でもあり(当時は高校生)、だから余計に気になるのである。
 初挑戦のタミヤのプラモ TAMIYA HPより もBRZである。趣味を広げるきっかけとなった、僕にとっては特に思い入れのあるクルマである。

 
 
 
 

とりあえず

 気ままに好きなことを書いていきたいと思って。
 
 いま気になっているのはホンダの新型フィット。ホンダHPより
 昼飯を買いにセブンへ行ったら黒のフィットが止めてあって、眺めてみるとHPで見るよりもスリムに見えた。父親がそろそろクルマを買い替えようと言っていたのですすめたい。燃費はいいしそこまで高くもない。乗りやすさ使いやすさも申し分ないだろう。
 
 
 
 
プロフィール

めが

Author:めが
大阪在住、岡山出身。

岡山朝日高校(管弦楽部)、大阪大学(法学部)から会社員(教育系)へ。

【興味関心】
詩(ヘッセと中原中也)
音楽(とくにバッハとブルックナー)
モータースポーツ(とくに1984年~1993年のF1)
グランツーリスモ、スポーツカート
ブルックナー研究

 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。